2007/10/22




時代の流れ

こんにちは。りんぐです。今朝もとっても寒いですね。「ギザ、さむゆす。」と言ったとこでしょうか。(使い方、間違ってます?無理しました、すみません...。)

ところで昨日、南管理棟にて、わがTOY BOX主催「ハッピーハロウィン」が開催されました。南管理棟はハロウィン一色。じゃんけんゲームや、お菓子すくいなどの企画のほかに、ハロウィンスタイルに仮装しての記念撮影会もおこなわれました。みなさん、とても楽しそうでしたよ。

わたしの小さかったころには、ここ日本にハロウィンの「ハ」の字もなかったというのに、訪れた小さな子がおばけかぼちゃを見ただけで「あ、ハロウィンだ!」と言っているのを聞いて時代の流れを感じました...。

昨日はこのほかにも、『県民スポーツフェスティバル』『アースデイまつもと2007』などたくさんのイベントが行われ、スカイパークはとてもにぎやかでした。