2007/09/21

こんにちは。久しぶりのパンダ副班長です。
もうすぐ10月というのに暑いですなぁ~。通常ならばあと10日くらいで衣替えですが、まだまだ半そでは必要ですね。ちなみに僕のプライベートは半そで短パンです。あっ、冬はちがいますよ。。

そんな今日この頃ですが、スカイパークでは衣替えの準備真っ只中です。
写真は野と花のゾーン。少し前までひまわりが咲いていた所ですが、種を取り終えたひまわりを緑肥として耕し、菜の花とポピーの種まきに備えています。

種まきは明日9/22 9:00 より行います。飛び入り参加大歓迎!!来春の大花壇を想いつつ・・・ぜひ一緒に種をまきましょう!

ちなみに、コスモスがもうすぐ見頃になります。そちらもお楽しみに!!