2007/09/25


こんにちは、ひさしぶりの書き込みです。

松本空港でのジェット機の勇姿が見られるのも残りわずかとなりました。
普段公園を巡回しているといつも『うるさいなぁ!』と思っていた、ジェット機が飛び立つ時のすさまじい轟音。
そんな轟音がもう聞けなっちゃいますね。
(>_<)さびしい・・・
今後はMD-87(ジェット機)を退役にして現在毎日1往復運航されている福岡便DHC-8-400(プロペラ機)を3往復に減らして残りの4往復分を札幌便に当てるみたいです。
残り1週間あまりですが、公園スタッフと離陸時の写真勝負をしたいと思っています。
来園者の皆さんも是非最後の勇姿を目に焼き付けて下さい。
では、いつかまたあの轟音を聞ける日を願い、、、
HARUでした。(この写真は私のライバルの公園スタッフが撮影した写真です。負けないぞぉ(^o^))