2006/10/14



『松本山雅FCサポーターがアルウィンをそうじしてくれました!』
 
10月14日(土)、松本山雅FCのサポーターのみなさんがアルウィンの清掃ボランティアをしてくれました。

参加してくれたサポーターは約30名。ピッチまわりのU字溝と、メインスタンドのシートを1時間30分にわたって、お掃除してくれました。おかげ様で、どちらもとてもきれいになり、TOY BOXスタッフ一同、大変感謝です!!

お礼と言ってはなんですが、少しだけピッチを開放してゲームを楽しんでもらいました。ほんとにちょっぴりな時間でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?たぶん、あのはしゃぎっぷりは相当楽しかったと思うんだけど、どうですか?

山雅サポーターのみなさん、これからもアルウィンを、よろしくお願いいたします!来年もたくさん、来てくださいね。