2006/08/14


『アルウィンサマースクール2006 無事終了!』

 みなさま、こんにちは。りんぐです。
10日間にわたって行われた「アルウィンサマースクール2006」が10日(金)夜のナイトゲーム「TOY BOXカップ」をもって無事に終了しました。

 ナイトゲームは、ロッソ(赤)・アッズーロ(青)・フラーヴォ(黄)・ビアンコ(白)の4チームに別れ、総当りのリーグ戦を行いました。試合前の下馬評ではビアンコがやや有利かという声が多く聞かれましたが、いやはやどーなることか...。

 アルウィンがほこる大型スクリーンに選手一人ひとりの顔写真を映し、TOY BOXスタッフM氏の素敵な場内アナウンスに合わせての選手入場。まさに気分はJリーガー!(TOY BOXスタッフ一同、がんばりました!)
 参加生徒Iちゃんからは「もっといい写真を使ってくれればよかったのにぃ。」や、Tくんの「こんなに本格的にやるならビデオに撮ってよ~。」など、非難も受けましたが、「そうは言いながらも、心の中では感動してくれているはず...。」と自分を慰めてゲームの進行を見守る私でした...。

 それはさておき、この「TOY BOXカップ」の結果ですが、実力が伯仲するなか、見事ロッソが優勝。10日間の有終の美を飾りました。
最後は全員で、締めくくりの掛け声をかけ、サマースクール全日程は無事に終了しました。

参加してくれた中学生のみなさん、いろんな面でご協力いただいた保護者のみなさん(4階でのパーティーは楽しんでいただけたでしょうか?)、本当にありがとうございました。また、来年も会えるといいですね~。(そして、お疲れさま、自分...。)

 以上、りんぐでした。