2006/08/23


こんにちは!
夏痩せ知らず、元気いっぱいのぱんだ副班長です!
太っていますが何か?

さて、今日はですね、最近のスカイパークおすすめスポットを紹介しますよ。

競技スポーツゾーン こども広場横のコスモス畑です!
いやー本当にきれい!!いいですよ。

このコスモスは7月の初旬に波田小学校のお友達と蒔いたもので、早咲きの品種が咲き始めてきました。まだ、満開とはいきませんが、信州まつもと空港の離陸する飛行機をバックにファミリー、カップルはもちろんおひとりでも、楽しんでいただけると思います。
色とりどりのコスモスがみなさんをお待ちしています!

 波田小学校のお友達!ありがとう!!みんなが雨の中一生懸命蒔いたコスモスが咲きましたよ!
また、遊びにきてね!


スカイパーク スタッフ一同、これからもみなさんと一緒に花いっぱいの公園を目指し、がんばります!