2006/08/08















こんにちは!
ぱんだ副班長です。
いや~毎日暑い日が続きますね~。
みなさん夏バテとかしてませんか?

7/31より信州スカイパークでは、
「ALWIN SUMMER SCHOOL 2006 STUDY&SOCCER」という中学生対象のサマースクールを行っています。
午前はとことん勉強!午後はとことんサッカー!
中学生にとっては過酷な10日間ですね!僕が中学生の時はザリガニ釣って遊んでいました・・・・。
でも、せっかくの夏休み、家でゴロゴロしてお母さんと骨肉の争い?をしたりするのも悲しいし、
自分を磨く!自分に克つ!には最高の時間じゃないでしょうか?
僕の時も、これがあればザリガニは釣っていなかったはず!?

そんなSUMMERSCHOOLも今日が最終日です。

初日と比べ、生徒みんなの顔がイキイキして見えます。
勉強でもサッカーでも、努力した分だけ必ず成果があると思います。
何千回、何万回とボールを蹴った結果は必ずピッチで現れます。
今回参加してくれた中学生達はきっと「何か」を掴んだはずです。
いつか素晴らしい選手、人間になり、またALWINのピッチに帰ってきてほしいなぁと思います。

ちなみに今日は、4チームに分かれてリーグ戦を行います!しかもナイターで!
TOYBOXのぱんだ副班長所属するなんでもやる班では、Jリーグより若干落ちますが、できる限りの演出をして盛り上げますよ!!