2007/11/18



こんにちは。今日は寒いですねぇ~。耳がとれそうなくらい風が冷たいです。


といってもとれたことは一度もないんですけどね・・・。




そんな極寒のなか、松本山雅FCのサポーター、ULTRAS MATSUMOTO、Team Vamosのみなさんがスカイパーク内の清掃ボランティアをしてくださいました!
ありがとうございます!!


普段より、僕たちスタッフも清掃を頑張ってやっているのですが、広大な敷地のため行き届かないところもあり、本当に助かりました!改めて寒いのも関わらず長時間ありがとうございました。


松本山雅FCといえば、今週いよいよ全国地域リーグ決勝大会が行われます。

11月23日~11月25日 アルウィンにてJFL入りをかけた松本山雅FCをはじめ各地域代表の戦いは必見ですよ!是非アルウィンにおこしください!
以上、ぱんだ副班長でした。