2007/11/10




JAまつり2007開催!!

本日、やまびこドームにて『JAまつり2007』が開催されました。
「まつり」だけあって会場は露店あり、展示会あり、マグロの解体ショーあり、仕舞には「ゲキレンジャーショー」あり、となんとも豪華。たくさんの方が来場されていました。外の「消防ひろば」ではなんと、はしご車の体験乗車も!子どもたちが長い列をつくっていました。

このJAまつり、明日も9:00~16:00までやまびこドームにて開催されます。
明日はゲキレンジャーショー、消防ひろばはありませんが、「それいけ!アンパンショー」がありますよ!ぜひ、ご来場ください!
「アンパーンチっ!!」

以上、りんぐでした。


↑これが...                 ↑こんなんなちゃったぁ!