2007/04/09


ご無沙汰していました。

ぱんだ副班長です。春はあけぼのですね。貼るカイロはもういりませんね。 失礼しました・・・。


さてさて、おかげさまで私達TOYBOXにも信州スカイパークで迎える2回目の春がやってまいりました。

2年目の記念・・・というわけではないのですが、みどりの交流ゾーンの芝生グランドとマレットゴルフコースの間にスタッフでパンジーとビオラを植えました!写真は作業中です。植えたポット数はなんと3000ポット以上!!植えるのにも一苦労ですが、植える前にすべてのポットの花殻摘みをしたので、いゃ~結構大変でした・・・。でも、きれいに咲いてもらうには1つ1つに手間をかけることは大切ですよね!

今年は例年より桜もはやく咲くほど暖かいので、パンジー・ビオラの花壇はどのくらい楽しめるかわかりませんが、少しでもスカイパークを色鮮やかにかざっていてほしいな~。

この写真はスタッフで花を植えた様子ですが、完成した花壇の写真は近日中にHARUさんがアップする予定です。お楽しみに!