2007/04/06


6人乗り登場


こんにちは。


いよいよ4月ですね。ずいぶん、ここ松本も暖かくなってきました。(まぁ、季節はずれの雪なんか降った日もありましたが...。)

さぁ、みなさん!気候もよくなってきたということで、信州スカイパーク南管理棟に出かけてみるってのはどうでしょう?


4月1日から、おもしろ自転車広場には、「6人乗り自転車」が仲間入り!導入早々、乗車希望の家族連れが殺到!早くもスカイパークおもしろ自転車界のエースとなりつつあります。(上の写真がそれです。)


おもしろ自転車のほかにも、自転車の貸し出しやペタンク(これ、結構ハマるんです。)、ディスクゴルフなどのニュースポーツ施設など家族連れ、お友達連れにはもってこいの施設が盛りだくさんの南管理棟!小さなお子様にはバッテリーカー界のアイドル、おしゃべり(営業トーク)大好き「キティ号」がいるバッテリーカー広場もおすすめです。


「せっかくの休日だってのに、行くとこがないわ」なんて言ってないで、ぜひ、この週末信州スカイパーク南管理棟にお出かけください。


以上、スカイパーク熱き宣伝隊員 りんぐでした。